2010年02月の記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

月別アーカイブ:2010年02月

Ie6死んじゃったの?葬儀が行われるらしい。

インターネットエクスプローラ6

今までありがとう

よく頑張ったよ・・・

君の見栄えに合わせるためにかなり苦労したよ・・・
バグ多かったよね、なかなか手強かった。
アレはなおらなかったんだね

君の後を挽きつぐ次世代のブラウザにそろそろ変えるよ

もう7や8が出て居るんだ。

そろそろ幕引きにしないか?

Googleさんが引導を渡したのか?
Googleが2010年3月1日から段階的にIE6をはじめとした旧世代のブラウザのサポートを中止するため、そのような流れになったらしい。

ie6_end02.png

でもって。。葬式があるんだって。
ここでやってるから、参列してみるか
http://ie6funeral.com/

えー?大毅チャンピオンベルト返上?

WBA世界フライ級王者となった亀田3兄弟の次男、亀田大毅が初防衛戦をせずベルトを返上する可能性が出てきた。とのニュースが!

せっかく取ったベルト

返上しちゃうのですかー!


仕合のあと、高熱で倒れ燃えつきたとの噂も・・・
何やら、90日以内に坂田と初防衛戦を行うことが義務づけられているというWBC決まり?に答えられないのが原因だとか?

減量かなりきつかったようですね・・・
ベルトは手にしたけれど、防衛戦が出来ないチャンピオン
ボクシングの世界も厳しい。一度返してもう一度チャレンジするという事でしょうか?

朝青龍をクビに出来ない相撲協会の理由は

朝青龍の暴行事件に関して、何故相撲協会はクビにすることが出来ないのか?

それはやっぱりお金が絡んだものだった。

相撲協会は金の亡者?

朝青龍クビにすると24億円の損失?!


前に「たかじんのそこまで言って委員会」って番組で相撲界に
詳しい人が言ってたけれど、かなりお金に絡む問題が多いらしい

【問題点】
・相撲取りになりたいという若い人が居ない
・部屋にいる弟子一人に付相撲協会から数百万円お金がでてる
・弱くてどうしようも無い子まで番付表に載せる。やめさせない。
・古いしきたりが多い、現状の状態をちゃんと把握していない。
・やっぱり・・お金お金ふくろ

そのうち相撲とか見に行く人が居なくなりそうです。
若い人はまったく興味示さなくなってる上にこの問題
近い将来、相撲が無くなってしまう時代が来るかも知れない。

最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます