2010年06月の記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

月別アーカイブ:2010年06月

  • 2010/06/23ニュース

    あんまりにもあっけにとられる事が多い「ドブスを守る会」と称して、街行く女性に声をかけて動画を撮ってyoutubeにUPして、炎上したーと喜ぶ誰も教えなかったのだろうかね「自分がやられて嫌な事は人にしない」想…

    記事を読む

  • 2010/06/19ニュース

    はやぶさが7年ぶりに地球へ帰還・・・映像でみると、なんとも綺麗な(はい、いまごろyoutubeとかで見てました^^;)はやぶさきかん.mp4はやぶさが到着した星小惑星「イトカワ」から持ち帰ったのはほこり?どうや…

    記事を読む

  • 2010/06/10日記

    「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー発売」テリー伊藤さんとモスバーがのコラボで「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」ってのが発売されると「スッキリ!」で放送されてびっくり内容は世界一辛い唐辛子&米こ…

    記事を読む

  • 2010/06/07政治

    菅直人さんが総理大臣になったニュースいまさらながら、BLOG書き(;´▽`A``しばらくツイッターとかやってましたー政治家さん結構いらっしゃるんですね。ツイッターやってる政治家一覧【ツイッターと政治】http:/…

    記事を読む

ドブスを守る会?

あんまりにもあっけにとられる事が多い

「ドブスを守る会」と称して、街行く女性に声をかけて動画を撮ってyoutubeにUPして、炎上したーと喜ぶ



誰も教えなかったのだろうかね

「自分がやられて嫌な事は人にしない」

想像できなかったのかね?こんなに批判を浴びることを


「不道徳なものから生じるおかしみを追求することで、何らかの表現ができると思った」とか。。。

おもしろいと思う、その感覚が解せない。



悪いことだと思わない、思いやり不感症な子が増えている。

はやぶさが持ち帰ったカプセルには何が?


はやぶさが7年ぶりに地球へ帰還・・・

映像でみると、なんとも綺麗な
(はい、いまごろyoutubeとかで見てました^^;)

はやぶさきかん.mp4


はやぶさが到着した星小惑星「イトカワ」から持ち帰ったのは

ほこり?

どうやら、着陸した際、小さな弾丸を発射し、飛び散った破片を回収する計画だったのだけど、失敗してたらしい(;^_^A アセアセ・・・

1ミリ以上の石とかそういうのは持ち帰ってなかったとか
着弾時ちょっと飛び散ったほこりなら・・・




って事で、ほこりを研究。

宇宙生命体とかくっついてるかも?
とか思って居た人も、ちょこっとがっかり?

何か新しい発見があるといいなー

とにもかくにも7年間お疲れ様でしたー


ラー油バーガーがモスで発売?

「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー発売」

テリー伊藤さんとモスバーがのコラボで「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」ってのが発売されると「スッキリ!」で放送されてびっくり

内容は世界一辛い唐辛子&米こうじペーストを元にしたトマトサルサ+オリジナルソースを使ったバーガー。

どんな味なのか?ちょっと興味深い

モスの秘密がわかる?
↓  ↓  ↓  ↓


10日から28日全国のモスバーがで販売される予定とか
※一部販売されないとこもあるそうだけど

とうとう。。。ラー油ブームがこんな所に

美味しいのかな?

なりすましにも程がある?

菅直人さんが総理大臣になったニュース
いまさらながら、BLOG書き(;´▽`A``

しばらくツイッターとかやってましたー
政治家さん結構いらっしゃるんですね。

ツイッターやってる政治家一覧
【ツイッターと政治】
http://politter.com/

ここ凄い見やすかった。

そして、、早くもなりすましが出てるらしい

鳩山さんの時も出たのだけど、すっごい怒られたんですよね
そういうの知らない人が多いのだろうなあー

公認のマークが無いと偽物だそうです。
成りすましの見分け方

そうだったんだー

今読むと面白そうだw


この先はどうなっていくのかな
最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます