2012年08月の記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

月別アーカイブ:2012年08月

  • 2012/08/31日記

    今宵の月は・・満月、しかも・・ブルームーンとなブルームーンというのは、ひと月の間に2回巡って来る満月の事でとっても珍しい事なのだ。(と、言っても3年に一度ぐらいですが)満月を見ると人は何かしら興奮状態…

    記事を読む

  • 2012/08/28ゲーム

    ニンテンドー ダイレクト!また新しいゲーム機でも発売されるのかと思ったらニンテンドーのネット放送みたいです~♪任天堂のホームページ、USTREAM、ニコニコ生放送で新しいゲーム情報とか伝える?最新情報を知り…

    記事を読む

  • 2012/08/25芸能

    毎年やってる24時間テレビ・・・見てる人どれぐらいいるんだろう節電の夏というのに24時間放送しても、見る人あまり居ないかも知れませんが・・・今度はAKB48の東京ドーム公演の様子を5時間も流すとか(゚ー゚;そ…

    記事を読む

  • 2012/08/17ドラマ

    東野圭吾シリーズとか東野圭吾なんちゃらとかここんとこドラマのタイトルにやたら使われて居て名前がずっと残って居たのですが原作者の東野圭吾自身から、なんとフジテレビにクレームが(゚ー゚;視聴率低迷してる…

    記事を読む

ブルームーン

今宵の月は・・満月、しかも・・ブルームーンとな

ブルームーンというのは、ひと月の間に2回巡って来る満月の事で

とっても珍しい事なのだ。(と、言っても3年に一度ぐらいですが)

満月を見ると人は何かしら興奮状態になるんだとか

それがプラスに動くと良いことがある?

どうせならば、良い事を想像したほうが気持ちいいね゙(^ー^)゙

まんまるなバームクーヘンでも食べながら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ニンテンドー ダイレクト

ニンテンドー ダイレクト!また新しいゲーム機でも発売されるのかと思ったら

ニンテンドーのネット放送みたいです~♪任天堂のホームページ、USTREAM、ニコニコ生放送で
新しいゲーム情報とか伝える?最新情報を知りたい人はチェックするといいでしょうねー

今回は、今後発売される予定のソフト紹介っぽいので、ハードの発表ではなさそうです。
起死回生のアイデアとか出てくるのかな?

うわ。。ここまで安く?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

24時間テレビ

毎年やってる24時間テレビ・・・見てる人どれぐらいいるんだろう

節電の夏というのに24時間放送しても、見る人あまり居ないかも知れません

が・・・今度はAKB48の東京ドーム公演の様子を5時間も流すとか(゚ー゚;

それはAKB主体の放送になってしまっててチャリティーの意味合いがないのでは?

なんて批評も(;^_^A アセアセ・・・ あっちゃんの行く末が発表されるのか?!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東野圭吾

東野圭吾シリーズとか東野圭吾なんちゃらとか

ここんとこドラマのタイトルにやたら使われて居て名前がずっと残って居たのですが

原作者の東野圭吾自身から、なんとフジテレビにクレームが(゚ー゚;

視聴率低迷してるものもあるので、やっぱり!!と言った感じでしょうか?

特にミステリーシリーズの視聴率

かなり低迷中・・・

原作者の名前出すのがOK取れてなかったのね

そりゃ抗議されますわ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます