2012年10月の記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

月別アーカイブ:2012年10月

  • 2012/10/28ニュース

    Windows8が発売されましたけど、イマイチ盛り上がりにかけるようです。タッチパネルといってもデスクトップとかノートパソコンでそれやると、画面ギタギタになりますからね^^やっぱり、タッチパネルならタブレッ…

    記事を読む

  • 2012/10/20ニュース

    巨人、なんとか勝ったねぇ~。せめて次も勝ってタイにもちこみたいところだね。そうでなければ経済効果もあまりないからね。三勝三敗になるとおもしろい。【PR】『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エル…

    記事を読む

  • 2012/10/17新聞広告

    美カンヌ化粧品のデイリッチブルーオーラ、ナイトリッチブルーオーラって化粧品のキャッチコピーが目に付きました。「肌は排出器官。だから、浸透させない」最近はナノ技術を使って肌に浸透させる化粧品が多くなっ…

    記事を読む

  • 2012/10/15芸能

    桐谷美玲が美脚を披露!来年のカレンダーフォトブック発売イベントを行ったときのこと。そういや、もう来年のカレンダー発売の時期なんだねぇ。【PR】釈 由美子さんの秘密のアイテムはこれだ!!

    記事を読む

  • 2012/10/07アニメ

    となりの怪物くん 1話が放送されていたんですね。ありゃ見忘れた^^放送は深夜1時35分~テレビ東京系水谷雫の冷血女子×と吉田春の超問題児の恋話アニメ。【PR】釈 由美子さんの秘密のアイテムはこれだ!!

    記事を読む

Windows8

Windows8が発売されましたけど、イマイチ盛り上がりにかけるようです。

タッチパネルといってもデスクトップとかノートパソコンでそれやると、画面ギタギタになりますからね^^
やっぱり、タッチパネルならタブレットかなぁ。

とはいえ、これから大化けするって言う方もいらっしゃいます。
もうちょっと待ってみよう^^


【PR】
加齢臭対策に!柿渋石鹸!



巨人

巨人、なんとか勝ったねぇ~。
せめて次も勝ってタイにもちこみたいところだね。

そうでなければ経済効果もあまりないからね。三勝三敗になるとおもしろい。

【PR】
『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ


美カンヌ化粧品

美カンヌ化粧品のデイリッチブルーオーラ、ナイトリッチブルーオーラって化粧品のキャッチコピーが目に付きました。

肌は排出器官。だから、浸透させない

最近はナノ技術を使って肌に浸透させる化粧品が多くなったけど、これって逆転の発想なんですね。




桐谷美玲 美脚披露

桐谷美玲が美脚を披露!


来年のカレンダーフォトブック発売イベントを行ったときのこと。

そういや、もう来年のカレンダー発売の時期なんだねぇ。

【PR】
釈 由美子さんの
秘密のアイテムはこれだ!!




となりの怪物くん

となりの怪物くん 1話が放送されていたんですね。ありゃ見忘れた^^

放送は深夜1時35分~テレビ東京系
水谷雫の冷血女子×と吉田春の超問題児の恋話アニメ。



【PR】
釈 由美子さんの
秘密のアイテムはこれだ!!




最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます