2012年12月の記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

月別アーカイブ:2012年12月

  • 2012/12/28新聞広告

    いよいよ年末ですね。最近の新聞広告でやたら目にする白髪染め。わたしも白髪なのですっごく気になります^^

    記事を読む

  • 2012/12/23日記

    なんか焦る~^^年賀状の印刷が毎年この時期になるとねぇ。どうしようかと思ってしまう。大切な方にはちゃんんと年賀状を送った方が良いですよね。印刷頼んでしまおうかと思案中wだって即日印刷即日発送ですよ。

    記事を読む

  • 2012/12/22日記

    いまさらって感じだけど、これ欲しい~まだまだ我慢しようと思ってたけど、クリスマスとかお正月に必要かなぁ

    記事を読む

  • 2012/12/20日記

    蜜衛門って美味しそう♪焼きいもが美味しい季節です。しっとりクリーミーな蜜衛門を食べてみた~い^^スイーツ感覚のさつまいもテレビでも取上げられた品種「紅はるか」[11月中旬から順次お届け]甘...蜜衛門をも…

    記事を読む

  • 2012/12/13日記

    デンタルフロスって使ったことないけど、使い心地はどうなんだろね。σ(^_^)は歯に隙間がないんだけど使えるのだろうか?初心者向きのデンタルフロスはワックス付きの糸巻型が良いんだって。これって糸巻型なんだ…

    記事を読む

白髪染め

いよいよ年末ですね。
最近の新聞広告でやたら目にする白髪染め。

わたしも白髪なのですっごく気になります^^




年賀状2013 無料 テンプレート

なんか焦る~^^

年賀状の印刷が毎年この時期になるとねぇ。どうしようかと思ってしまう。
大切な方にはちゃんんと年賀状を送った方が良いですよね。

印刷頼んでしまおうかと思案中w
だって即日印刷即日発送ですよ。



あったか着る毛布

いまさらって感じだけど、これ欲しい~

まだまだ我慢しようと思ってたけど、クリスマスとかお正月に必要かなぁ

蜜衛門

蜜衛門って美味しそう♪

焼きいもが美味しい季節です。
しっとりクリーミーな蜜衛門を食べてみた~い^^



蜜衛門をもっと見る

デンタルフロス

デンタルフロスって使ったことないけど、使い心地はどうなんだろね。
σ(^_^)は歯に隙間がないんだけど使えるのだろうか?

初心者向きのデンタルフロスはワックス付きの糸巻型が良いんだって。

これって糸巻型なんだろうか?^^



最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます