2013年01月の記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

月別アーカイブ:2013年01月

  • 2013/01/28日記

    じゃらんを使って宿の予約をする時、口コミ欄に宿泊客の感想があるのだけれど、、、非礼な客もいるよねー 旅館側がいつも謝ってばかりの所では無い。逆に行ってみたい-!と賞賛されてた。そんな旅館はここ▼9種…

    記事を読む

  • 2013/01/25芸能

    黒柳徹子 言いたい放題wま、普段から言いたいことをズバッという人ですから、なにもびっくりすること無いのですが・・。女優・黒柳徹子が、27日放送の特別番組『歴史雑学エンタテインメント 秀吉〈サル〉から始ま…

    記事を読む

  • 2013/01/23ニュース

    日本郵便からメールきたらびっくりするよねっ件名はこんな感じ「レターパック※宛先不明により集中センター保管中」うっかりURLをクリックしたら、フィッシング詐欺サイトであとで架空請求が来たり新手の詐欺は手…

    記事を読む

  • 2013/01/21ニュース

    ラウル獲りに・・・fc東京が本気出しました。なんと元スペイン代表のラウール選手が移籍の意向を示している→ラウル獲りに動いてるΣ( ̄ロ ̄lll)というニュースが! それが本当ならば今年のJリーグ開幕が物凄く盛…

    記事を読む

  • 2013/01/18テレビ

    夏に好評だった深夜の番組「キスマイbusaiku」が帰ってくる!人気グループKis-My-Ft2の冠番組で、深夜放送でやってたのですがめちゃ興味を引く内容で今でも恋愛バイブルとして役立ってると言う男女多し♪【数量限…

    記事を読む

じゃらん

じゃらんを使って宿の予約をする時、口コミ欄に宿泊客の感想があるのだけれど、、、

非礼な客もいるよねー 旅館側がいつも謝ってばかりの所では無い。
逆に行ってみたい-!と賞賛されてた。
そんな旅館はここ
▼9種の湯めぐり宿 ザ・ページェント 口コミ欄凄い

黒柳徹子 言いたい放題

黒柳徹子 言いたい放題w

ま、普段から言いたいことをズバッという人ですから、なにもびっくりすること無いのですが・・。

女優・黒柳徹子が、27日放送の特別番組『歴史雑学エンタテインメント 秀吉〈サル〉から始まる!ニッポンの未来』(後3:00~4:25 読売テレビ・日本テレビ系)にスペシャル監察人として出演する。黒柳は番組の“主役”豊臣秀吉について「お友だちになりたいと思わないタイプ!」「サルだなんて気の毒ですよね!」と言いたい放題だった。


ちなみに黒柳徹子さんは1933年8月9日生まれ。。。ってことは今年80歳( ゚_゚;)
元気ですねーー。


人は誰でも「元気な100歳」になれる 長寿遺伝子活性化の秘訣

日本郵便

日本郵便からメールきたらびっくりするよねっ

件名はこんな感じ「レターパック※宛先不明により集中センター保管中」

うっかりURLをクリックしたら、フィッシング詐欺サイトであとで架空請求が来たり
新手の詐欺は手を変え品を変えやってくるんで、自衛の為の知恵も付けておかなくてはね
会社のメールだと尚更です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【架空請求その時どうする? オレオレ詐欺、振り込め詐欺、フィッシング詐欺、カードの不正使用…。身を守るためのQ&A】

ラウル

ラウル獲りに・・・fc東京が本気出しました。

なんと元スペイン代表のラウール選手が移籍の意向を示している
→ラウル獲りに動いてるΣ( ̄ロ ̄lll)というニュースが! 

それが本当ならば
今年のJリーグ開幕が物凄く盛り上がりそうです。

ユニフォーム、レプリカに予約殺到?
<
【アディダス 2012FC東京 長袖ホームレプリカシャツ】/a>

キスマイbusaiku

夏に好評だった深夜の番組「キスマイbusaiku」が帰ってくる!

人気グループKis-My-Ft2の冠番組で、深夜放送でやってたのですが
めちゃ興味を引く内容で今でも恋愛バイブルとして役立ってると言う男女多し♪


【数量限定入荷 Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) 下敷きくじ 30付1束】


今回は「かっこいい観覧車でのキスの仕方」「かっこいいBARでのふるまい方」とかあるっぽい
放送日は地域によってまちまちだけど
★関東(フジテレビ)なら
第3回1月26日(土)第4回2月23日(土)、第5回3月23日(土)に放送
※放送時間はいずれも深夜1時40分~2時40分。

録画の用意です。
最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます