2013年02月の記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

月別アーカイブ:2013年02月

在庫有り 【PM2.5/N95】日本製 モチガセ・バリエールN95マスク(20枚入)/新型インフルエンザ対策/抗ウイルスマスク

話題のPM2.5ですが、対応マスクが注文殺到ってことですよ。

まだまだ今は在庫有りってところが多いみたいですが、
やはり日本製のマスクは人気が高いですね。


【【PM2.5/N95】【日本製】モチガセ・バリエールN95マスク(20枚入) /新型インフルエンザ対策/抗ウイルスマスク】
バリエールN95の特徴


● NIOSH(米国労働安全衛生研究所)の定めるN95微粒子用マスクの規格に適合

●ウイルス対策エージェント「BR-p3」のすぐれた機能で、ウイルスのも
価格:1,990円
さらに詳しい情報はコチラ


関連商品に子供用マスクも有りました(・∀・)b

片田珠美

片田珠美という精神科女医のつぶやきが物議をかもし出している?

非モテ男に捧ぐというタイトルなようですが、精神科の女医さんってどうしてこんなに
叩かれるのだろう(;^_^A アセアセ・・・ そっちのほうが気になりました。

こんな過激なタイトルの本書いてるんだー!

なかよし 付録

なかよしの付録が凄いと評判だったので、見に行ってみたらほんとに凄かった・・・

プロの漫画家が監修したという事で、誰でも簡単に漫画が描けるようになるとか
大人でも欲しくなるそんなセットですー


▼Amazonのコメント欄でも絶賛されてたΣ( ̄ロ ̄lll)

柏木由紀の合コン相手

柏木由紀がJリーガーと合コンって話題でもちきりですね。しかもその席には、あの峯岸さんが(・∀・)b

で、その柏木由紀さんが合コンしたJリーガーはセレッソの扇原選手と杉本選手。
あとAV女優は明日花キララさんだとか。


バッサリといくのかな?
カテゴリ

有働アナが日テレに

有働アナが日本テレビ系列の番組PON!に出演♪と言う事で見逃さずみてましたー♪
今日はテレビ放送記念日だったんですね。

面白いアナウンサーですよね(^-^;)NHKのアナウンサーとは思えない体当たりぶり。
「NHKだと10分の番組でも2時間くらい打ち合わせするんですけど、民放ってほとんど打ち合わせもしないんですね」とか、言ってもいいんですかー(゚ー゚; そういうストレートな所好きです。

あさイチも見逃せない~♪
最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます