2013年05月の記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

月別アーカイブ:2013年05月

  • 2013/05/29政治

    【参院選】自民、ワタミ会長 渡辺美樹氏を擁立??!なんだか嘘っぽいというか本当の話なのだろうか??あちこちの動画で見た事あるけど、イイイメージ無いよ(T∇T)ブラック企業って言われてるんだよね本当の話な…

    記事を読む

  • 2013/05/27日記

    週刊少年ジャンプで人気のラブコメディーニセコイ アニメ化決定!!!【ニセコイ 全巻/ニセコイ 漫画全巻 1-6巻/大人買いジェイピー】ニセコイ 全巻/ニセコイ 漫画全巻 1-6巻/大人買いジェイピー *作者 : 古味直…

    記事を読む

  • 2013/05/23日記

    2万円以下の安いパソコンデスク発見(・∀・)bなんと19,999円だって。ワォ>>HP Compaq 6000 Pro SFF 【メモリ4GB/HDD160GB搭載】

    記事を読む

  • 2013/05/01日記

    学研ムックの自然農法の本がやばい?本の内容がきちんと校正されないで、印刷に回された?現場で何かあったんでしょうかねー?市場に出回るまで気がつかないなんてことあるのかな?【間違いだらけの有機農法】【著…

    記事を読む

ワタミ 渡辺美樹擁立

【参院選】自民、ワタミ会長 渡辺美樹氏を擁立??!

なんだか嘘っぽいというか本当の話なのだろうか??
あちこちの動画で見た事あるけど、イイイメージ無いよ(T∇T)
ブラック企業って言われてるんだよね

本当の話なんだろうか?最近新聞が信じられない~
何故自民から出る?誰か止めて

ブラック企業烙印と真逆のホワイト企業ってのがあるのを
最近知ったよ。広告募集してたー



ニセコイ

週刊少年ジャンプで人気のラブコメディー
ニセコイ アニメ化決定!!!
【ニセコイ 全巻/ニセコイ 漫画全巻 1-6巻/大人買いジェイピー】
ニセコイ 全巻/ニセコイ 漫画全巻 1-6巻/大人買いジェイピー *作者 : 古味直志 *出版社 :集英社 *版型 : 新書版 *状態 : 新刊(新品)
レビュー評価:0.00
レビュー数:0
価格: 2,520円
詳しい情報はコチラ



連載面白かったのでいつかアニメ化するだろうなと思ったら
わりと早く名前あがってきてびっくりした。


安いパソコンデスク 2万円以下

2万円以下の安いパソコンデスク発見(・∀・)b
なんと19,999円だって。ワォ

>>HP Compaq 6000 Pro SFF 【メモリ4GB/HDD160GB搭載】

学研ムック 自然農法

学研ムックの自然農法の本がやばい?

本の内容がきちんと校正されないで、印刷に回された?
現場で何かあったんでしょうかねー?市場に出回るまで気がつかないなんてこと
あるのかな?
【間違いだらけの有機農法】
【著者】 : 中嶋常允 【発行所】 : 株式会社文理書院 まがったきゅうり、ツヤのない大根、不ぞろいのトマト、斑点だらけの梅。これらは本当の有機農法の証明ではない。有機農法への間違った認識を正し、本物の野菜の正しい見方、見分け方を解説した本物野菜事典。
レビュー評価:0.00
レビュー数:0
価格: 1,260円
詳しい情報はコチラ


最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます