2013年12月の記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

月別アーカイブ:2013年12月

  • 2013/12/25芸能

    映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」が2014年秋に全国ロードショー決定。嵐の相葉くんが主演で榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真が競演の豪華キャスト「君が隣にいてくれたら、夢はきっと叶う 奇跡のマジカ…

    記事を読む

  • 2013/12/22アイテム

    自分はお酒に強いのか弱いのか?アルコール体質試験パッチで簡単にわかります。アルコール体質試験パッチ (3枚組)  【メール便可能商品】 【RCP】20分で・飲める・弱い・飲めないがわかるので、これからの忘…

    記事を読む

  • 2013/12/19アイテム

    pintoy 乳歯入れここにありました^^早速ママ友に連絡!PINTOY ピントーイ 木製スマイル乳歯入れ

    記事を読む

  • 2013/12/18ドラマ

    リーガルハイが今日で最終回を迎えます。視聴率はどうなるのか?予告から想像されるファンのネタバレ話がもおもしろかった(^∇^;)▼ネタバレ噂で笑っちゃったもの岡田将生(羽生晴樹)が古美門研介に告白する恋愛要…

    記事を読む

  • 2013/12/16芸能

    秘密のケンミンSHOWが来年の3月で終了するようですが、そうなると「みのもんた」さんはレギュラーが無くなるそうな。ラジオはどうなるのかな。ケンミンショーは面白い番組なので、司会者が変わっても続けて欲しい…

    記事を読む

デビクロくんの恋と魔法

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」が2014年秋に全国ロードショー決定。

嵐の相葉くんが主演で榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真が競演の豪華キャスト

「君が隣にいてくれたら、夢はきっと叶う 奇跡のマジカル・ラブストーリー」
※映画の公式サイトにかかれてたー miracle-movie.com/

早速原作チェック♪内容そのままかな

アルコール体質試験パッチ

自分はお酒に強いのか弱いのか?
アルコール体質試験パッチで簡単にわかります。

アルコール体質試験パッチ (3枚組)  【メール便可能商品】 【RCP】


20分で
・飲める
・弱い
・飲めない
がわかるので、これからの忘年会シーズンに重宝されるかも。

特に今年成人した方は、自分の体質を知っておくと良いですよーー。
楽しい年末年始の連休に体調を壊すと遊びに行けないよーー(笑)

体調を壊す前に、チェックしときましょ(。◕‿‿◕。)


リーガルハイ最終回

リーガルハイが今日で最終回を迎えます。視聴率はどうなるのか?
予告から想像されるファンのネタバレ話がもおもしろかった(^∇^;)
▼ネタバレ噂で笑っちゃったもの
岡田将生(羽生晴樹)が古美門研介に告白する
恋愛要素がどこかにあるはずなのに、最後まで無かったから(;^_^A アセアセ・・・
みなさん、色々考えるねぇー
でもって、リーガルパイって・・・パロディーすぎる~
リーガルハイ リーガルパイ

勝訴消しゴムも捨てがたい
リーガルハイ 消しゴム

みのもんた

秘密のケンミンSHOWが来年の3月で終了するようですが、そうなると「みのもんた」さんはレギュラーが無くなるそうな。
ラジオはどうなるのかな。

ケンミンショーは面白い番組なので、司会者が変わっても続けて欲しいんだけどなぁ。

最近は、夜はご飯抜きで大根を煮たのとか、こんにゃくを温めて食べてます。
味噌とかにつけて食べると美味しいですよ。
こんなの↓
秘密のケンミンショー・しゃべくり007などのテレビで放送された大人気の名古屋名物土産話題沸騰中のご当
秘密のケンミンショー・しゃべくり007などのテレビで放送された大人気の名古屋名物土産話題沸騰中
最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます