2014年02月の記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

月別アーカイブ:2014年02月

  • 2014/02/25芸能

    ウルフルズが今夜復活のニュースexclamation×2 きゃーなんか嬉しいっ♪トータス松本さんの迫力ある声がまた聞けるんだ揺れるハート元気でるバンドはどんどん復活してきて欲しい今夜のmusic stationは見逃せません。★ウルフルズストア

    記事を読む

  • 2014/02/21仕事

    新人看護師はキツイので辞めたいって方もほんとに多いようですね。実際の看護師さんに聞いたのでこれホントですよね。3ヶ月で転職するってのもわかる気がします。無理せず、自分の望む環境の仕事場を選ぶのも良い…

    記事を読む

  • 2014/02/15芸能

    笑っていいとも!の後番組がどうなるのか?やっと発表されたっぽいなんと!!EXILEのTAKAHIROとNAOTOが「笑っていいとも!」の後番組MCに週替わりで出るとか?NAOTOさんどんなMCになるんだろう他曜日はこんな感じ…

    記事を読む

  • 2014/02/10ゲーム

    仮面ライダー バトライド・ウォー2、今度は劇場版で6/26発売だとか。仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)>>詳細と口コミはこちら

    記事を読む

  • 2014/02/04アイテム

    ガチャピンまんとムックまんがファミマ(ファミリーマート)で今日から発売されていてガチャピンのTwitterアカウントが本人?自ら宣伝してたガチャピンまん&ムックまん。二人合わせて、中華まん! トゥ \(`・ω…

    記事を読む

ウルフルズ トータス松本

ウルフルズが今夜復活のニュースexclamation×2 きゃーなんか嬉しいっ♪
トータス松本さんの迫力ある声がまた聞けるんだ揺れるハート

元気でるバンドはどんどん復活してきて欲しい
今夜のmusic stationは見逃せません。

★ウルフルズストア

新人看護師 辞めたい

新人看護師はキツイので辞めたいって方もほんとに多いようですね。
実際の看護師さんに聞いたのでこれホントですよね。
3ヶ月で転職するってのもわかる気がします。

無理せず、自分の望む環境の仕事場を選ぶのも良いんじゃないでしょうか
↓看護師専門の求人・情報サイト
>>首都圏・関西・東海エリアに強い看護師求人サイト看護roo!
カテゴリ
タグ

naoto笑っていいともの後番組MC決定

笑っていいとも!の後番組がどうなるのか?やっと発表されたっぽい
なんと!!EXILEのTAKAHIROとNAOTOが「笑っていいとも!」の後番組MCに週替わりで出るとか?

NAOTOさんどんなMCになるんだろう
他曜日はこんな感じ、日替わりでMCが変わるのね
月曜日:坂上忍
火曜日:EXILEのTAKAHIROとNAOTOが週替わり
水曜日:おぎやはぎ
木曜日:フットボールアワー
金曜日:雨上がり決死隊 宮迫博之、蛍原徹
進行は、伊藤利尋アナウンサー

ファンは火曜日が見逃せない日になるんかな

仮面ライダー バトライド・ウォー2

仮面ライダー バトライド・ウォー2、今度は劇場版で6/26発売だとか。

仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)
>>詳細と口コミはこちら



ガチャピンまんとムックまん

ガチャピンまんとムックまんがファミマ(ファミリーマート)で今日から発売されていて
ガチャピンのTwitterアカウントが本人?自ら宣伝してた



これは・・買いにいかなくっちゃー♪
中華まんでチンジャオロース味なんだってー
小倉 食紅(緑)【イージャパンモール】
>>詳細と口コミはこちら


最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます