2017年06月の記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

月別アーカイブ:2017年06月

映画『君の名は』が今秋にも地上波放送???

流星
どうやらテレビ朝日が映画『君の名は』の放映権を10億円で購入したとの情報が流れているようで、今秋にも地上波で放映されるんじゃないか???とのウワサが経ってます・・・!
ホントに放映されるとなると確実に視聴率はとれそうですよね(*・・*)

私も映画館で一度見ただけなので、もう一回見たいなーと思っていたので放映されるとなると凄く嬉しいヽ(〃▽〃)ノ


DVD版のAmazon限定『君の名は』コレクターズエディションが付いてるものも、今凄く売れてるみたいですね(*・・*)


君の名はを見てから新海監督の映画全般注目されてますね♪
わたしも『言の葉の庭』と『秒速5センチメートル』をDVDレンタルして観ましたがすごく世界観があってよかったです♪

今日はなんと年に一度の『ストロベリームーン』がみられる日!

今日は月が赤く染まる『ストロベリームーン』の日だそうです!!!
3d69eab08125b939bf03207f8efb2145_s_480..jpg
しかも毎年この梅雨の時期なので見られない事のほうが多いみたいなのですが、
今年は全国的に晴れらしく見える可能性が高いんだとか・・・!!!

好きな人とみると結ばれるなんていうウワサから別名『恋を叶える月』とも呼ばれていたり、月の色味が食べ物のハムに似ていることから『ハム月』とも呼ばれているそうな♪

今日の20:00~22:30がチャンスだそうですよヽ(〃▽〃)ノ
最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます