子供が本当に乗れる、リアルすきる本気のおもちゃ車を発見。




かっこよすぎやしませんか?(笑)

今、欲しい人が殺到しているらしいですΣく(・△・;)

この車は乗用ラジコンカーといって、ペダルを踏めば動くし、リモコンを使えばお父さんが遠隔操作をすることも可能なんだとか。

高そうだなあと思って調べてみたら定価6万円・・・高。と思ってrakutenで見てみたら4万チョイで売ってるのを発見!!!(何でこんなにも値段がちがうのかは謎・・・)

フォード レンジャー FORD


組み立て式らしいですが30分くらいで簡単に完成するそうです!

ほかにも

フェラーリ ラフェラーリ FERRARI Laferrari や


BENZ マクラーレンSLRスターリングモス


BENZ 300S(一番人気がこれらしい)


どれもカッケーです・・・

車の種類によって値段が違ってて、1万円代のものもありましたよ!!

ラジコンとしても楽しめるし、子供もパパとお揃いの車にだって乗れるかも!!!
ここまでお読み頂きありがとうございます。ヽ(〃▽〃)ノ
ブログ村の応援してくれると、凄く嬉しいですっ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村