グーグルは記念日ごとにロゴが変わる事で有名ですが、今回

ロゴがパックマンの画面に!

音も鳴り始めて驚いた人も多いはず。

わたしも驚きました(^-^;)
ちゃんと遊べるんですよねー

パックマンの生誕30周年を記念した取り組みで、世界初の
「遊べるホリデーロゴ」として掲載されたもの

何回かやってみましたが、結構難易度が高いです。
突然音がなったりするので驚いた人もおおかったかもしれない。

面白いことやりますねー

生誕記念にサイトができてました

パックマン

Twitterと連動した携帯端末向けソーシャル育成ゲーム“PAC-MAN REBORN”が登場!5月22日の誕生日からβ版※1のサービス開始します!
というニュースも♪携帯のゲームも多様に増えてきましたね

携帯向け新パックマン

 カテゴリ