梅雨明けた??と思われる天気が続いてます。外からの熱気が凄いので、とうとうクーラーいれちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

これからもっともっと暑くなるんだよねぇー
こんな時、お中元でアイスクリームとか大量に来ないかなーと思ったり
意外と、アイスのギフトって喜ばれるんですよー
31とかハーゲンダッツとかは有名だけど、そうじゃないご当地アイスも人気
▼珍しいところで「ヒルナンデス!」で紹介された
「マニア厳選!一度は食べてほしいアイス」第1位に輝いてた
ファーストクラスの機内食用アイス


▼神戸といえば。。壷プリン♪ 壷プリン付きスイーツセットもいいよね


見ててどれも欲しくなってしまう。アイスクリームギフトはこの時期見るの危険です。
>>アイスクリーム特集ページ

ここまでお読み頂きありがとうございます。ヽ(〃▽〃)ノ
ブログ村の応援してくれると、凄く嬉しいですっ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村