日記のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

2013-11-12日記
布団レスこたつって何??学習机にコタツのヒーターがくっついてるみたいなんですがやっぱり布団はあったほうがいいと思うよー(^-^;)扇風機型のヒーター応用のものらしい…

記事を読む

2013-06-24日記
神戸の海水浴場でイルカが放し飼いされる?!イルカと一緒に泳ぐのが夢だった人に朗報です。神戸の海水浴場って言ったら須磨海水浴場だよねイルカの行動、健康調査、飼育…

記事を読む

2013-05-27日記
週刊少年ジャンプで人気のラブコメディーニセコイ アニメ化決定!!!【ニセコイ 全巻/ニセコイ 漫画全巻 1-6巻/大人買いジェイピー】ニセコイ 全巻/ニセコイ 漫画全巻 …

記事を読む

2..

2013-05-23日記
2万円以下の安いパソコンデスク発見(・∀・)bなんと19,999円だって。ワォ>>HP Compaq 6000 Pro SFF 【メモリ4GB/HDD160GB搭載】

記事を読む

2013-05-01日記
学研ムックの自然農法の本がやばい?本の内容がきちんと校正されないで、印刷に回された?現場で何かあったんでしょうかねー?市場に出回るまで気がつかないなんてことあ…

記事を読む

布団レスこたつ

布団レスこたつって何??

学習机にコタツのヒーターがくっついてるみたいなんですが
やっぱり布団はあったほうがいいと思うよー(^-^;)
扇風機型のヒーター応用のものらしい

めちゃ数あった・・レビューも凄い→★布団レスこたつ一覧★

イルカ放し飼い

神戸の海水浴場でイルカが放し飼いされる?!

イルカと一緒に泳ぐのが夢だった人に朗報です。
神戸の海水浴場って言ったら須磨海水浴場だよね
イルカの行動、健康調査、飼育環境の向上、観光実験などを目的で期間は7月31日までヽ(〃▽〃)ノ

★須磨海水浴場の周辺の人気宿


ニセコイ

週刊少年ジャンプで人気のラブコメディー
ニセコイ アニメ化決定!!!
【ニセコイ 全巻/ニセコイ 漫画全巻 1-6巻/大人買いジェイピー】
ニセコイ 全巻/ニセコイ 漫画全巻 1-6巻/大人買いジェイピー *作者 : 古味直志 *出版社 :集英社 *版型 : 新書版 *状態 : 新刊(新品)
レビュー評価:0.00
レビュー数:0
価格: 2,520円
詳しい情報はコチラ



連載面白かったのでいつかアニメ化するだろうなと思ったら
わりと早く名前あがってきてびっくりした。


安いパソコンデスク 2万円以下

2万円以下の安いパソコンデスク発見(・∀・)b
なんと19,999円だって。ワォ

>>HP Compaq 6000 Pro SFF 【メモリ4GB/HDD160GB搭載】

学研ムック 自然農法

学研ムックの自然農法の本がやばい?

本の内容がきちんと校正されないで、印刷に回された?
現場で何かあったんでしょうかねー?市場に出回るまで気がつかないなんてこと
あるのかな?
【間違いだらけの有機農法】
【著者】 : 中嶋常允 【発行所】 : 株式会社文理書院 まがったきゅうり、ツヤのない大根、不ぞろいのトマト、斑点だらけの梅。これらは本当の有機農法の証明ではない。有機農法への間違った認識を正し、本物の野菜の正しい見方、見分け方を解説した本物野菜事典。
レビュー評価:0.00
レビュー数:0
価格: 1,260円
詳しい情報はコチラ


カテゴリ

小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服

★--------------★

最近の記事
過去ログ
リンク集
タグクラウド

track feed びっくりニュース!今知った!
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます