ニュースのカテゴリ記事一覧

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

カテゴリ:ニュース

オバマ大統領が飲んだ酒は大吟醸 特製ゴールド賀茂鶴

オバマ大統領が東京・銀座の高級すし店で飲んだ日本酒は大吟醸 特製ゴールド賀茂鶴。
これ、東広島市西条の賀茂鶴酒造のお酒なんですね。


日本酒 賀茂鶴 大吟醸 特製ゴールド(金箔入り) 1800ml(2)「皇室献上酒」 
>>詳細ページを見る


skハイニックス

skハイニックスって何のことだろう?って思ったら
東芝の元技術者が韓国企業半導体メーカー「SKハイニックス」に転職した際に
データーを流用したと言われて告訴されてるというニュースだった。

ニーハイの話では無いのねあせあせ(飛び散る汗)

東芝のフラッシュメモリー技術盗まれたか・・・
日本は本気で技術者が外国に流れてしまうのを防いだほうがいいよ

魔鏡 卑弥呼の鏡

卑弥呼の鏡って言われてる古代の青銅鏡「三角縁神獣鏡」を3Dプリンターで再現して
鏡に光をあてて壁に反射させたら・・・文様がうかびあがった。

これぞ魔鏡! なんかロマンあるねー
実はお守りのネックレスとしても売ってる。
▼うかびあがる絵はさまざま
胸元で揺れる伝統的な和鏡 魔鏡ペンダント classic(金又は銀)
>>詳細と口コミはこちら

本能寺の変の真実

本能寺の変の真実・・・。
そうだったんだΣ( ̄ロ ̄lll)

諫山さんと樋口真嗣監督

進撃の巨人の実写化のニュースが朝流れてて、その監督に樋口真嗣さんの名前があがっていてびっくり

それでもってプロジェクトの一員となる町山さんは諫山さん(進撃の巨人作者)がモロに影響された方のようで、つまり映画化は作者さんもノリノリ状態(;^_^A アセアセ・・・
監督は「日本沈没」とか「のぼうの城」とか手がけた人だもんね

原作の迫力ある動きを映像化するの大変だろうなぁ
2014年の初夏、2015年の公開を予定。キャスト気になるよーーー

巨人役はこのひと?
笑ビ!アンガールズ 【DVD】

最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます