政治のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:政治

政治のカテゴリ記事一覧。ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

2013-05-29政治
【参院選】自民、ワタミ会長 渡辺美樹氏を擁立??!なんだか嘘っぽいというか本当の話なのだろうか??あちこちの動画で見た事あるけど、イイイメージ無いよ(T∇T)ブラ…

記事を読む

2010-06-07政治
菅直人さんが総理大臣になったニュースいまさらながら、BLOG書き(;´▽`A``しばらくツイッターとかやってましたー政治家さん結構いらっしゃるんですね。ツイッターやっ…

記事を読む

ワタミ 渡辺美樹擁立

【参院選】自民、ワタミ会長 渡辺美樹氏を擁立??!

なんだか嘘っぽいというか本当の話なのだろうか??
あちこちの動画で見た事あるけど、イイイメージ無いよ(T∇T)
ブラック企業って言われてるんだよね

本当の話なんだろうか?最近新聞が信じられない〜
何故自民から出る?誰か止めて

ブラック企業烙印と真逆のホワイト企業ってのがあるのを
最近知ったよ。広告募集してたー



なりすましにも程がある?

菅直人さんが総理大臣になったニュース
いまさらながら、BLOG書き(;´▽`A``

しばらくツイッターとかやってましたー
政治家さん結構いらっしゃるんですね。

ツイッターやってる政治家一覧
【ツイッターと政治】
http://politter.com/

ここ凄い見やすかった。

そして、、早くもなりすましが出てるらしい

鳩山さんの時も出たのだけど、すっごい怒られたんですよね
そういうの知らない人が多いのだろうなあー

公認のマークが無いと偽物だそうです。
成りすましの見分け方

そうだったんだー

今読むと面白そうだw


この先はどうなっていくのかな
カテゴリ

小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服

★--------------★

最近の記事
過去ログ
リンク集
タグクラウド

track feed びっくりニュース!今知った!
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます