びっくりニュース!今知った!

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」本日公開です!

話題の映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」が、今日(6月25日)公開されますよ~。(*^-^*)

鬼役を演じる長瀬さんがとっても印象的で、劇中のバンド“地獄図(ヘルズ)”は、映画館で見たら迫力がありそう!
CMを見るだけでも面白くて見に行きたくなりますね。

公開前夜、6月24日の放送テレビ朝日系「ミュージックステーション」長瀬智也さん・神木隆之介さん・桐谷健太さん・清野菜名さんが、映画の中のバンド“地獄図(ヘルズ)”で、出演していたなんて!見逃してた~残念。(ToT)

TOKIOの国分太一さんがパパになるよ~

TOKIOの国分太一さん今年の秋にはパパになるそうです。

『ダッシュ村』で最初の若い頃からず~と見て来たので、なんか自分の事のように嬉しいですね。(*^-^*)

本人はお腹が大きくなるわけではないので、実感が無いようなコメントをされていますが、10月には出産予定なのであっという間にその日がきますよ~

女の子男の子で周りの人が将来”宝塚””ジャニーズ”かと話してるのも、皆から祝福されているのが解りますね(^_^)b


陣内智則のTwitterに祝福殺到

藤原紀香さんが片岡愛之助さんと結婚!? いろいろあったけれど、結ばれたみたいだねぇ
藤原紀香に梨園のお嫁さん大丈夫かなー?

それよりも・・・藤原紀香が結婚って聞いて真っ先に思い浮かぶんだのは陣内智則
って人が多かったみたいです(^∇^;) なぜかおめでとうの祝福コメントの嵐

本人のツイートちょっと笑ってしまいました。



この歌も思い出しちゃった(;^_^A アセアセ・・・
コブクロの「永遠ににともに」←覚えてますかーーっ
永遠にともに
永遠にともに



最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます