びっくりニュース!今知った!

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

アイスクリームギフト

梅雨明けた??と思われる天気が続いてます。外からの熱気が凄いので、とうとうクーラーいれちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

これからもっともっと暑くなるんだよねぇー
こんな時、お中元でアイスクリームとか大量に来ないかなーと思ったり
意外と、アイスのギフトって喜ばれるんですよー
31とかハーゲンダッツとかは有名だけど、そうじゃないご当地アイスも人気
▼珍しいところで「ヒルナンデス!」で紹介された
「マニア厳選!一度は食べてほしいアイス」第1位に輝いてた
ファーストクラスの機内食用アイス


▼神戸といえば。。壷プリン♪ 壷プリン付きスイーツセットもいいよね


見ててどれも欲しくなってしまう。アイスクリームギフトはこの時期見るの危険です。
>>アイスクリーム特集ページ

16年の大河ドラマ

16年のNHK大河ドラマの脚本家が決定した。

え??テーマとかそういうのじゃなくて、脚本家?
え?・・三谷幸喜さんが書くの?
どうやら、本当の噂みたいですっ!清須会議であんまり出せなかったキャラ
織田信長とか明智光秀とかを中心とした戦国ものを考えてるんだって
佐藤浩市さん主役なのかな?

三谷幸喜さんの映画は結構見てきたけど、NHKの大河ドラマに参加するって
初めてなんじゃないかな?どうなるんだろー2年後かぁちょっと楽しみっ♪
三谷幸喜作品(amazon)

オバマ大統領が飲んだ酒は大吟醸 特製ゴールド賀茂鶴

オバマ大統領が東京・銀座の高級すし店で飲んだ日本酒は大吟醸 特製ゴールド賀茂鶴。
これ、東広島市西条の賀茂鶴酒造のお酒なんですね。


日本酒 賀茂鶴 大吟醸 特製ゴールド(金箔入り) 1800ml(2)「皇室献上酒」 
>>詳細ページを見る


最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます