びっくりニュース!今知った!

ニュースサイトを見て「えぇー!何ですって?」と思った事を単純につらつらっと書いたりするサイト

こけしブーム?

若い女の子と海外の方にじわじわーっとこけしブームが訪れてるらしいっΣ( ̄ロ ̄lll)

これとか・・こけしのイメージが、根底から覆されたですよ!

コケブリック BE@RBRICK ベアブリック 100%
>>詳細と口コミをチェック


第三次こけしブーム
お洒落なこけし、スマートなこけしも出始めた。
ビームスのこけしは体が細くて、今まで絵付けで使われていなかった青色を基調につくられてるみたいで、出品すると40分で売り切れるんだとか

青いだるまや青いこけし探してる人も多い
何が流行るのかわかんないねぇー(^-^;)

風水カラーだるま(7号)青(ダルマ・達磨)
>>詳細と口コミをチェック

風水なの?そうなの??

スーパーロボット超合金 ガオファイガー 予約

スーパーロボット超合金 ガオファイガーの予約が始まってます。
予約受付は4月14日12時00分まで。

予約受付終了や在庫わずかってショップも既にでてきてます。

下記ショップはまだ予約受付してましたよーー(・_・)ノ
スーパーロボット超合金 ガオファイガー【2014年7月発売予定/仮予約受付中】

スーパーロボット超合金 ガオファイガー【2014年7月発売予定/仮予約受付中】



インヒールスリッポン

紗栄子さんがモデルでminaという雑誌に載ってた、インヒールのスリッポンの評判がかなりいいので、春の靴として買おうかなーって思ってる。

足が綺麗に、背が高く見えるらしい~♪
あと、今流行のマリン系の服にもばっちり? 
ヒールでかかと高い靴を履くと足首が締まって足の形が綺麗になるんだとか・・・

口コミはこんな感じ>>雑誌掲載のインヒールスリッポンの口コミ

雑誌にのってたグレーのスリッポンは売り切れだったけど、他の色はまだあったね

最近の記事
▼はじめての脱毛体験ならミュゼがおすすめ



↑小っちゃくたって可愛く輝けるお洋服↑


★--------------★

カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © びっくりニュース!今知った! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます